2013年10月22日火曜日

本日の、


酒瓶が並びはじめて、店らしくなってきました
今日明日でどーんと届くのでカウンターにずらっと並ぶ予定です
日が暮れると暗い通りなので店の灯りが目立ちます
また散歩の途中らしき近所の方が「ここはなんのお店ー?」
野坂山に「のぼってきた」んじゃなくて「走ってきた」という
クレイジーな兄さんたちと飲んでる最中だったので
「のみやでーす」と答えると
「酒のめんけど来るわー」
「コーヒーとソフトドリンクもありますよ♡」
路面店って楽しいなあ
近所の人たちにふらっと来てもらえるとうれしいなあ



で、本日の、はいんげんと甘えびとあおりいかでした
甘えびは石川産、あおりいかは地物です
画像だとサイズがわかりにくいですが
でかスプーンで1スクープを300円くらいで
タパとしてお出しできたらいいなーと思ってます