2015年1月23日金曜日

陶器展


いやいや一月はほんとうに静かでした…
飲み関係もずいぶんと静かなので
休み前にお立ち寄りいただくと
いろいろサービスで出てくるかもしれません
鶏肝とか…?セロリの台湾風とか…?(上図参照)
年末よりひげ店主が辣油作りに凝ってまして
自家製辣油もいつもカウンターに出てます
お好みで様々にお使いください
諸般事情で一月は月曜日もお休みをいただいてましたが
三月までひき続き月・火休となる予定です
どうぞよろしくお願いします
月休の大きな理由としましては
昨春のchef d'oeuvre個展、秋の楓薫さん企画展以外、
昨年はお休みしてました作陶関係の催しが続くからなのですが
第一弾として広島LOUTOさんの楽しい企画展が
明日24日より始まります
詳しくはLOUTOさんwebへ LOUTO
その後2月27日より京都GRANPIE
4月7日より大阪chef d'oeuvreと個展の予定です
おかげさまで陶器の在庫がほぼない状態が続いてますが
新作もお楽しみに
詳しくはまたお知らせいたします

明日の「ひかりのお囃子」ですが当日ご来場も大丈夫です
久しぶりに雪のない穏やかな週末のようですね
皆様お待ちしております