2013年11月24日日曜日

2014 カレンダー


過ぎた夏、陶器でお世話になっている福岡のTohkiさんで
ひとめぼれした桑迫健太郎さんの月齢カレンダーが入荷しました
「できれば暦は旧暦に戻してほしい」と
旧暦が載っているカレンダーを探して使っていたわたしですが
「今日は三日月」「今日は十六夜」と、
お月さまの年齢がひとめでわかるこのカレンダーなら安心
博物館通りはちょうど真東を向いているようで
山のはしからのんっと十五夜お月さまがあがるところを
見ることができてなんと僥倖…と思っていたところの良いご縁です
月ごとの絵もしみじみいいです
パッケージもていねいで美しいお仕事
贈り物にもおすすめです 1570円

いっしょにポストカードも入ってます
全32種類、各1枚ずつという贅沢(?)な入荷で
ものすごく迷いそうですが
引き出しにごっそり入れましたので
じっくり選びたい方はお早めに 一枚200円

というわけで、今日は日曜日ですが開けてます
羊のすねと金時豆のカレーなどあります

営業日がひとめでわかるように
やっとこさカレンダーを作ってwebにのせてみました