2013年12月28日土曜日

おひさまいろ



すごく久しぶりにwarmersの冊子を見つけたら
「冬枯れの庭を真夏に貯えたお日様でいろどってくれる
 柚子やレモンがわたしのwarmersで」という旨の拙い小文を思い出し…
そうそう、そんな季節です
雪が降りはじめました
急にぐんぐんと冷え込んで
そんな日に仕込んだ赤いろ、にんじんいろいっぱいの
ピクルスはなんだかんだで作った気持ちもオレンジホット!
パプリカは洋物で季節も違うけど
かぶの白と合わせたくて毎回入れてます
あとはぜんぶ地物の冬野菜にトーガラシに
毎度おなじみ元気いっぱいの庭の月の桂です

2013年の営業は明日で終了
夜までやってます
雪にすっぽり埋もりそうな空模様ですが
博物館通りの銀世界
今日もそれはそれはきれいでしたよ
雪見酒もお待ちしてます

年内最後の入荷のお知らせも
みどりブログにあげておきます

まだ二ヶ月と少しですが
ご愛顧ほんとうにありがとうございました
育つもの、育てているもの、育ったもの
すくすく健やかな、良いお年をお祈り申し上げます