2014年5月5日月曜日

京都にて


ご案内がまたしても遅くなりましたが
器展でお世話になっている京都GRANPIEのGWイベントに
新作の片口で参加しています
テーマが中国茶、ということで
「これを作ってみてほしい」というご要望に
ふだんはつけない取っ手を苦心してみた貝釉のちいさなお急須です
季節の草花にも良さそうです
GRANPIEの催事は11日までですので
お近くの方は是非お立ち寄りください

こちらでもご案内してました大阪chef d'oeuvre、
たくさんのご来場ありがとうございました
二週間という、chef d'oeuvreでは短めの会期でしたが
終了後に家に送り返す陶器がなかった展示は初めてのことで
みなさんに感謝してる次第です
popoのブログで少しお知らせしていますが
今月は17日(土)、18日(日)と、
高知、VILLAGE2014にも出店の予定です
山笑う頃の四国入り、とても楽しみです