2016年6月20日月曜日

「ちょっとポッタリーズ」@立川 gallery SEPTIMA


「ちょっとポッタリーズ」 喜多村朋太 器展
7月18日(月祝)―19日(火)
午後2時から午後9時まで
☆両日在廊予定


セプチマで器展をさせていただいたのは3年前の初夏の頃でした。
ちょうど垣根の薔薇が咲いていて、今でもときどき夢のように思い出す4日間は、その秋に開店した港のTOKLASのはじまりの地点で、今のTOKLASがTOKLASになるためのいろいろが、一粒ずつ心の畑にまかれた特別な時間だったと思っています。

七月の終わりでなくなってしまうとのお知らせを受けて、どうしてももういちどお訪ねしてみたく、あわよくば、ちょっと陶器展もと、二日間おじゃまします。

各種パンチにおつまみいろいろ、出るかも?出るかも!
関東方面、久しぶりです。
晴れるといいな、いろんな方にお会いできますよう☆☆☆


gallery SEPTIMA
東京都立川市柏町3-8-2
多摩モノレール砂川七番駅下車徒歩2分