2013年8月27日火曜日

TOKLAS 10月にOPENします


兼ねてよりお知らせしておりましたpinon-pinonの閉店と
その後の移転について
移転後のオープンの日が決まりました

2013年10月24日(木)12時
ウェブについてどうしようかな?と考え中ですが
とりあえずこちらのブログでお知らせしていきます
新住所 敦賀市相生町(博物館通り)14−28−2

前々からときどき松原日記などで触れてきましたが
TOKLASは、ガートルード・スタインの恋人兼料理人だった
Alice B. Toklasさんのラストネームから拝借しました

島みたいな場所にしたいとこっそり思っていたら
ロゴをお願いしたSAKANAの西脇さんから
こんなイラストが届きました
荒波をきって漕ぎ出す小舟のような店の
良い門出を報せてくれそうな猫さんに勇気をもらってます

工事も佳境に入ってます
またお知らせいたします