2013年11月12日火曜日

キューバ!



のみものはステンレスの受け皿で出したり
いろいろなんですが
お茶やジュース、ラムの下にひいてるのは
ちょっとモラみたいな
キューバのにぎやかな鳥さん、さかなさんのコースター
お父さん、お母さんに連れられて来る子供さんが
今日はどれにしよっかなー、と
真剣に選んでる姿が微笑ましく…
これは数が少なくて売り物には出してないのですが(すみません)
これからの季節にぴったりの木のコースターなどが
本日入荷の予定です

キューバの鳥さん、さかなさんたちは
チャイグラスで出しているカプチーノの下でも
活躍してますが
今週からはカプチーノ用の砂糖に
キューバの無精製、有機の砂糖をお出しする予定です
もちろんモヒートもそいつで…
ずいぶん寒くなってきましたが
庭のミントは雪がふるまでは元気です
外は木枯らしでも
あたたかい店の中で
あたたかい国ののみものも楽しみましょう